ようこそ
ゲスト 様

博文栄光堂公式twitter

博文栄光堂公式LINE

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【保存版】信濃町駅から博文栄光堂(2号館・ショールーム)までの行き方

信濃町駅の改札から「博文栄光堂ショールーム」「2号館」への道のりを写真でわかりやすくご案内致します。

1,「信濃町駅」改札を出て右へ進んでください

信濃町駅は改札が1つしかないので、出口に迷うことはありません。

改札を出ると左右に通路がありますので、向かって右に進んでください。

2,ショールームの入口は向かいのビル正面にあります

駅ビルを出て横断歩道を渡り、右に進むと

左手にショールームの入口が見えてきます。

階段を上り、ご入店ください♪

また、足が不自由な方や車いすをご利用の方はショールーム入口の向かって右にビルの入口がありますので、そこから入っていただき、右手のエレベーターを使用し2階入口からスムーズにご入店いただくこともできます。

3,さらに進んで2号館へ

お土産や書籍をご購入される方は博文栄光堂2号館へ。

博文栄光堂2号館はビル沿いに進んでいただいた先、「広宣流布大誓堂」の斜向かいにございます。

また、博文栄光堂2号館についてもショールーム同様、ビルの入口から段差を気にせずご入店いただくことができますので、ぜひご活用ください。

4,まとめ

いかがでしたか?

博文栄光堂では、一期一会を大切に、心地よい空間・接客を心掛けて参りますので、まだ一度も信濃町へ来られたことのない方も、何度も足を運ばれている方も、お近くに来られた際は、是非一度お立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

[営業時間などの店舗情報はこちら!]

検索

> トピックス一覧へ戻る

商品カテゴリ

ページトップへ