ようこそ
ゲスト 様

博文栄光堂公式twitter

博文栄光堂公式LINE

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

お客様サポート

ご購入方法

  • STEP1ご購入されたい商品の個数・規格を選択後、「カートに入れる」をタップします。

  • STEP2購入商品が確定している場合は「レジに進む」を、追加購入をする場合は「お買い物を続ける」をタップします。

  • STEP3会員登録済みの方はメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」を、会員登録をせず購入されたい方は「ゲスト購入」をタップします。

  • STEP4会員でない方は必要事項を入力後「次へ」をタップします。

  • STEP5配送情報やお支払い方法などを指定の上、「確認する」をタップします。

  • STEP6ご入力内容のご確認後、「注文する」をタップします。

  • STEP7ご購入完了です。お買い物完了後、ご注文内容確認メールが届きますので、ご確認ください。

お支払い方法

クレジットカード決済

オンライン決済でご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。

使用可能クレジットカード

博文栄光堂オンラインショップでは、お客様に安全なショッピングをお楽しみいただくために、クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しています。

3Dセキュア2.0とは
オンラインショッピングでクレジットカード決済をご利用するときに、お客様のクレジットカード番号等の不正利用されることを防ぎ、安全にカード決済を行うために、各カードブランドが採用している仕組みです。
当サイトで3Dセキュア対応ブランドは、VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Clubの5ブランドが対応しています。
3Dセキュア2.0を利用した認証の動きについて
お使いのクレジットカード会社側でお客様のカードが「第三者による不正リスクが低い」と判断された場合は、お客様が事前に各カードブランドで設定したパスワードや生体認証などのご入力なく、お取引が完了いたします。
なお万が一、「不正リスクが高い」と判断された場合は、カード会社が提供する「本人認証画面」が表示され、各カード会社の「本人認証」画面にしたがって、パスワードやワンタイムパスワードの入力、生体認証など、あらかじめお使いのカード会社のサイトでお客様が設定された「本人認証の方法」で本人確認を行ってください。
ご注文時の操作方法
① 「ご注文確認」画面にて「注文する」ボタンをクリック
② カード会社の提供する本人認証画面が表示された場合は、事前に各カードブランドで設定したパスワードや指紋認証などで本人確認を行う
※ 本人認証の方法は、カード会社により異なります。詳細は下記に記載したご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
③ 注文完了ページへ移行する
本人認証サービス「3Dセキュア」に登録をしていない場合
クレジットカードのご利用は可能ですが、本人認証サービスを利用した決済にはなりません。
お客様のクレジットカードの不正利用を防止して、より安心してご利用いただくために、本人認証サービス「3Dセキュア」への早めのご登録をお願いいたします。
3Dセキュアの認証登録方法
「3Dセキュア2.0」の登録は各カードブランド・カード会社で異なりますので、お客様がお使いのカード会社にお問い合わせください。
また、下記の環境では、3Dセキュア認証が正しくご利用いただけない場合がございます。
クレジットカードでお支払いの際は、お客様のご利用環境のご確認をお願いいたします。
  • ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
  • セキュリティーソフトを導入している
  • セキュリティーレベルを“高”に設定している
  • ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせ等)により、認証の動作や表示が正常に行われない

代金引換

商品のお渡し時に代金(商品代金+送料+代引き手数料※)をお支払いいただきます。(宅配業者が代金を回収いたします)
※代引き手数料は購入金額に関わらず、一律330円とさせていただいております。

銀行振込

振込先は以下の通りです。

三井住友銀行新宿支店 普通口座
口座番号・・・0707533
口座名義・・博文栄光堂

※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。ご入金確認後、商品の発送手続きとなります。

ご不在時の注意事項

◆送付先住所の誤りやお預り期限を過ぎるなど、お客様都合で当社にお荷物が戻ってきてしまった場合、 再発送料をお客様にご負担いただいております。
◆「代金引換」でお受け取りになられなかった場合、次回以降「代金引換」でのご注文をお断りする場合がございます。
◆クレジットカード決済等お支払い済みのご注文であっても、商品をお受け取りになられなかった場合は、注文取消とさせていただく場合がございます。

送料について

【商品総額5,000円以上】
送料無料

【商品総額5,000円未満】
本州・四国:660円(税込)
北海道・九州・沖縄:880円(税込)

※商品はゆうパック、またはヤマト家財便(仏壇のみ)でのお届けになります。
※複数の住所へ発送する場合、1件ごとに送料を頂戴いたします。

ポイントについて

博文栄光堂オンラインショップ会員限定のサービスです。
初回登録時に500ポイントが付与されます。

商品単価(税抜)ごとに購入商品に応じて一定の割合でポイントを付与致します。
貯めたポイントは商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
※但し、送料・代引き手数料は適用外

ポイント付与のルール

付与対象金額
商品単価(税抜)ごとに一定の割合で付与
ポイントの利用
商品購入時に1ポイント=1円として利用
※ポイントはポイント同士で相殺されますので、「使用するポイント*基本ポイント付与率」が、「商品価格(税抜)に対して付与されるポイント」より多くなってしまう場合には加算ポイントが「0」になります。
購入額のポイント合計 - ポイント使用による値引き額分のポイント = 加算ポイント
付与のタイミング
商品が発送された時点
付与対象外
送料・代引手数料は対象外
ご注文がキャンセルとなった場合
付与率
全商品 2%

ポイントの失効期限

博文栄光堂オンラインショップにおいて2年間ポイントの使用がない場合。

商品のお届け

ご注文確認後、2~3日

※お時間がかかる場合や品切れの場合はご連絡いたします。
※銀行振り込みを希望のお客様で、注文後1週間以内にご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

返品・交換・商品の追加注文について

  • ■購入商品についてご不明な点・ご質問がありましたら、必ず事前にお問い合わせ下さい。
  • ■購入商品は到着日に検品をお願いいたします。
  • ■事情により返品・交換を希望される場合、商品到着後〔8日以内〕にメールもしくは電話にてご連絡下さい。
  • ※折り返しご連絡を差し上げます。それまで返送はお待ち下さい。
  • ■返品・交換の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※但し、不良品・誤発送等の返品に伴う送料は当社負担とさせていただきます。
  • ■ご注文確定後に商品の追加注文をご希望される方は、営業時間内にお電話でお問い合わせください。
  • ※但し、発送完了後の追加注文は承ることができません。
  • ■返品・交換・追加注文・その他お問い合わせに関するご連絡は、
  • メール:contact@hakubun-eikodo.jp、TEL:0120-887-815(受付時間:10:00~17:30)までお願いします。

以下の場合は返品・交換をお受けできません。

  • ■お客様のもとで破損・汚れなどが生じた場合。
  • ■お客様がすでにご使用になられた場合事前連絡なく返送された場合。
  • ■返品了解後、7日以内に返送されなかった場合。
  • ■商品の性質上、書籍の返品、特注の仏壇はお受けできません。

念珠修理について

お念珠の修理につきましては、以下の料金表をご参照ください。

8寸 尺寸 尺2寸 尺3寸
中通し 一律 1,650円
綿房交換 3,000円 3,200円 3,900円 3,900円
絹房交換 5,300円 5,800円 6,600円 8,200円
カガリ梵天(単色) 5,400円 5,800円 6,900円 8,400円
カガリ梵天(2色) 5,900円 6,300円 7,400円 8,900円

修理をご希望の方はこちらより、ご連絡くださいませ。

仏壇修理について

お仏壇の修理につきましては、以下の料金表をご参照ください。

仏壇修理

出張費(15,000円)+ 作業工賃(5,000円~)+ 部品代

※作業工賃は作業時間によって異なります。
※部品代につきましては、直接お問い合わせください。
※修理可能箇所は機械部分のみです。
※首都圏近郊の方のみ受け付けております。

仏壇引き取り

お仏壇の引き取りにつきましては、お電話またはお問い合わせフォームにてご相談ください。
別途お見積りをご提示させていただきます。

※首都圏近郊の方のみ受け付けております。
※引き取り方法、金額等につきましては、その都度ご相談となります。

仏壇修理・引き取りをご希望の方はお問い合わせまたはフリーダイヤルより、ご連絡くださいませ。

メールが届かない方

ご注文時に確認メールが届かない方は,ドメイン@hakubun-eikodo.jp をメール受信リストに設定の上、お問い合わせください。
注文確認メールを再送させて頂きます。

ドメインの受信設定のやり方

docomoメールの方

auメールの方

ソフトバンクメールの方

・GmailやOutlookをご利用の方でメールが受信ボックスに入らない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※Gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている可能性もございます。

商品カテゴリ

ページトップへ