博文栄光堂オンラインショップ

ようこそ
ゲスト 様

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

博文栄光堂公式LINEの便利でお得な機能 3選

博文栄光堂の新たな試みとして、公式LINEが開設されました!

そこで今回は、開設初期段階でもご利用いただける便利でお得な機能を3つご紹介いたします。

1, あなたの気になる情報をお届け!

これまでメールマガジンを開いても、あまり興味のない情報が多く、配信を停止してしまったという経験はありませんか?

公式LINEでは、初回のアンケートにお答えいただくと、お客様の好みに合わせた情報だけが届くようになります!

▲書籍、仏壇、仏具、お菓子/お漬物、グッズ、念珠、全部からご選択いただけます!

アンケートは定期的に送信されますので、その時々に合わせてほしい情報をご選択いただければ、配信内容を変更させていただきます。

2,自動応答でお問い合わせがラクラク!

公式LINEではお客様のお問い合わせに対し24時間「自動応答」でお答えします。例えば、書籍について知りたいことがある場合、「書籍」とご入力いただくと…

このように書籍に関する情報が返信されます!

※ご注意※
まだ生まれたてのアカウントなので、覚えていない言葉も多くあります。
皆様からのご質問を受けて成長していくコンテンツになるので、遠慮なくお申し付けください。

3,信濃町周辺の情報もスグわかる!

メニュー内の「質問メニュー」をタップすると、代表的な質問にお答えするメニューが出てきます。

中でも「信濃町のお食事処」「信濃町の駐車場について」は、本部に来られた時に大変便利な機能となっており、それぞれわかりやすいリンク先をご用意させていただきました。

パーキングマップはGoogleマップが起動するので、そのままナビとしてご案内することも可能です♪

コロナが落ち着いたあかつきには、こちらの機能を存分にご活用いただいて、総本部に起こしください!

4,まとめ

博文栄光堂公式LINEと友だちになると…

  • 自分好みの情報が届く!
  • お問い合わせは簡単、便利な自動応答!
  • 信濃町に訪れる時も便利!

といったメリットがあります!

また、今後さらにお得・便利な機能をどんどん追加していきますので、友だち登録をしていただいた上で、ご期待いただければと思います!

そのほか、こんな機能が欲しい!などありましたら、LINEのチャット機能でご意見ください。

皆様のお声によってどんどん成長していきますので、末永くよろしくお願い致します。

【編集後記】

記事を書いている最中にも様々な変更が行われており、担当者の公式LINEに対する熱意が伝わってきました!

四六時中思いついたときに手を加えているようで、完全に生活の一部になっているみたいです笑

私も負けじと、良い記事が書けるように精進して参ります!!

検索

> トピックス一覧へ戻る

商品カテゴリ

PAGE TOP